この日記はMozillaのプロダクトへの貢献者としての私の成果を中心に、気になったバグやWeb界隈の話題について書いていますが、 断り書きがある場合を除き、いかなる団体のオフィシャルな見解ではありません。あくまでも個人的なものです。 Mozilla Foundation、Mozilla Corporation、及び関連企業の公式情報ではないことに注意してください。

現在、XHTML 1.0 (もどき)から、HTML5なコンテンツに修正中です。古い日記は修正が完了していませんので表示が崩れます。 順次、修正していく予定ですのでしばらくお待ちください。

もずはっく日記(2004年7月)

2004年7月17日

Bug 2885 WindowsのATOK10以降/WXG4で、確定アンドゥを行うと同じ文字列が再入力される
初回投稿日時: 2004年07月17日13時03分45秒
カテゴリ: Mozilla Core
SNS: (list)

Mozilla 1.8a2には間に合わなかったが、ようやくNightly Buildに反映された。

しかし、このバグは1.7系への反映予定は無い。当然、Firefox1.0にも反映されない。

謝辞

アドバイスを頂いた小沢さん、Jokerさん、WXGで貴重な情報を提供してくれたbaffclanさん、それからテストして頂いた方々、本当にありがとうございました。

関連するかもしれないエントリ

bug 2885を含むエントリ